2011年1月24日月曜日

掲示板

ここのコメント機能を掲示板代わりにご利用ください。
Firefoxなどで書き込めない事があったので、何かあった場合はメール↓やお絵かき掲示板などで報告頂ければ幸いです。
メール:bananashi(アットマーク)gmail.com (迷惑メール対策のため、半角@に置き換えて送ってください)

ちなみにもう一つの掲示板はサーバーが不安定なため、リンク撤去を検討中です。

10 件のコメント:

  1. Firefoxだとうまくいかないような気がします・・・
    IEでも失敗率高し

    返信削除
  2. 今年の新歓の上映会いつだっけ???

    返信削除
  3. 3月の8,9位に209借りたので撮影したい人は使って

    返信削除
  4. 新歓祭の時に新入生に向けたポートフォリオを作ろうと思います。
    今までの活動・制作の個人データ(造形・CG・エフェクト・その他諸々・・・)をB5用紙にまとめて持ってきてください。キャプチャ画像を並べただけでも結構。
    サークル内の活動に関わらず、学科の授業内や個人的な活動によるものでも全然構いません

    返信削除
  5. 俺とMさんので10ページ分、A4で作ったんスけど。。。

    返信削除
  6. あ、すみません、このサイトの管理者招待忘れてましたが今、送りました。
    確認お願いします>btbさん

    返信削除
  7. ≫FD
    じゃA4で良いや。手元にB5のファイルがあったから想しただけなので。
    管理招待受けました

    返信削除
  8. http://tvarc.toei.co.jp/tv/agito/movie2/digital.html
    すまん。メモ代わりに貼らせてくれ

    返信削除
  9. http://takuki.com/gabasaku/CCD.htm
    再びメモ代わり・・・

    返信削除